ムラムラした次の日

 

 

2023.8.20

 

 

前の日めっちゃムラムラさせられたから

本日は何かと理由をつけて3時間ほど外出するわと家をとびだし

 

陽とホテル集合。笑

 

 

どんだけホテル行くねんな笑

 

陽は既婚者やけど子供はおらんし

多趣味で自由人。

そのおかげでだいたい私の隙間時間に合わせて出てきてくれるのがほんまにありがたい。

 

 

いつでもくっついてたいし

もっと会いたい。話したい。

 

 

ピル飲んでるからって伝えてはいたけど、いつもゴムつけてくれてた陽。

でもこの日は初めてゴム無しでやって

よっぽど気持ちよかったのか入れて2.3分で果ててたのが嬉しくて愛おしかったな(笑)

 

 

 

今がピークに楽しい時期だ。

この感情のままずっと一緒にいたいな。

 

 

陽だいすき。