飲み会中の密会

2023.8.26

 

 

この日は私だけ職場の人と飲み会。

 

途中で少し抜けて、2時間だけ陽とドライブ。

 

駅まで迎えに来てくれて

お茶も買っといてくれてめっちゃ紳士。

 

 

陽の地元まで走ってくれて、実家の場所がわかってしまった笑

 

 

帰りは終電ギリギリになってしまったから

陽のICOCA借りて帰った🙂

結局使わんかったけど笑

 

 

この日もたくさん喋ったな。

スーパーのバイトやってたこととか

若い頃の話とか、まだまだ知らんことばっかり。

もっと知っていきたいなって言うたら

 

ダサいとこもカッコ悪いとかも含めてたくさん知ってほしい。って。

 

もちろんです。

飾らない、そのままの陽が好き。

 

このあと飲み会に何食わぬ顔で戻りました😙